PAGE TOP

トップページ >  サロンからのお知らせ

サロンからのお知らせ

新メニュー、世界のフラワーエッセンス コンサルテーションのお知らせ

サロンメニューに新しいセッションメニュー、「世界のフラワーエッセンス コンサルテーション」が間もなく始まります。こちらは、新たに加わるFESのフラワーエッセンスと、今までのバッチ・フラワーエッセンスでコンサルテーションを行います。

FESのフラワーエッセンスは北アメリカのフラワーエッセンスで、リチャード・キャッツ氏、パトリシア・カミンスキー女史によって創始されたアメリカ、カリフォルニア州のネヴァダシティに本部を置くフラワーエッセンスです。

シエラネバダ山脈の大自然で生育された花のフラワーエッセンスで、ホリスティックに癒しのサポートを受け、フラワーエッセンスが自身の輝かしい人生のお伴になれたならば幸いです。

 

【今だけお得なセッション】

今回、新セッションを開始するにあたり、正式なコンサルテーションが始まる前に、お得なセッションを用意しました。新セッションは1時間7,000円でセッションの予定ですが、今だけ1時間3,500円(無料オリジナル希釈ボトル30ml 1本付き)でセッションをさせていただきます(FESのみ使用)。場所は市内のカフェで行います(予約時に詳細をお伝え致します)。正式なコンサルテーションがいつになるかは今のところ未定ですが、また決まり次第このお知らせ欄でお知らせ致します。今だけお得なセッションは、正式なコンサルテーションが開始されると同時に終了になります。ぜひ、この機会にFESのフラワーエッセンスをお試し下さい。※今だけお得なセッションは初回/90分や、3回目以降30分のセッションはなく、60分(1時間)のみになります。

 

※FESのフラワーエッセンスは、保存料にブランデーが使用されております。食品分類上酒類(一部を除く)になるた

 め、20歳未満の方のセッションは当サロンでは行ないませんので、ご了承願います。

※FESのフラワーエッセンスは、身体に直接作用するものではございません。また、特定の身体の症状のための治療

 薬の代わりになるものではございませんので、お身体の不調等は各医療機関で受診していただきますようご理解願

 います。

 

  ※お申込み・お問い合わせはお問い合わせ欄から、または電話でもお受け致します。

 

 

2017年03月16日 【サロンからのお知らせ

バッチ・フラワーエッセンスお茶会

ワークショップのお知らせです。バッチ・フラワーエッセンスを楽しくケーキセットをいただきながら、フラワーエッセンスとはどのようなものなのかの説明、今のあなたの心理を38種類のフラワーカードを使ってのリーディングや使い方のレクチャー、フラワーエッセンスに関する疑問などの質疑応答、最後にお持ち帰り用に1種類の希釈ボトルを作成していただきます。

 

●バッチ・フラワーエッセンスお茶会

【開催日】

  2017年4月15日(土)

【時間】

   13:30~14:45

【会場】

   浜松市内(東区)のカフェ

   ※場所の詳細は、受講希望者の方にお知らせ致します。

【受講料】

  2,000円(1種類の無料オリジナル希釈ボトル20ml 1本付き)

  ※ノンカフェインティーのケーキセット付き

【講師】

  hiroe(ヒーリングハーブス社認定プラクティショナー)

 

 ※ヒーリングハーブス社のフラワーエッセンスには、保存料として加塩ブランデーが使用されております。

  ※募集は終了しました。

 

 ※お申込み・お問い合わせはお問い合わせ欄から、または電話でもお受け致します。

 

 

2017年03月01日 【お知らせ